ごちそうさま

昨日の

春の陽気から

うって変わって

ジメジメとすごい湿気で

おひさしぶりの不快指数上昇に耐えられなかったので、

こういうときは

イメージ 1

たまらず、しごと帰りに後輩を連れて、牛さんのお店へ急行しました。

季節の変わり目で、

ピリッと締めたいときには

ここに来ないといけません。。




「やあー、ひさしぶり。何食べる?」

なんだか、ただいま~という気分になります。



おいしいやつをくださいと頼んで

イメージ 2

白菜餃子、牛肉と大根の餃子、フェネル餃子が出てきました。

タレなしでガツガツ食べようぜ。

ここのを食べると、よそで食べるのがバカらしくなっちゃう。



黒豚と鴨

イメージ 3

しゃぶしゃぶしちゃいます。

連れてった後輩たちも、よろこんで食べました。

いいですね、眉間にしわが寄るほど、旨い!を連呼してます。

初めて食べればそうなるよな。

レタスしゃぶしゃぶでサラッとすっきりしておいて、

モチモチ餃子からの~中華そば投入で〆ました。



ごちそうさまでした。

定期的に通わないと、何かが保てない気がします。

しゃんとする。大事です。