攻めのフォルム

えーと、

朝、しごと場のトイレに座ると

イメージ 1

必ずと言っていいほど、

ウォシュレットの水勢が

MAXになっています。。

朝っぱらから、ものすごい攻めてるよな~とね、思うわけですよ。


これに気づかずスイッチオンしてしまうと、

思わず中腰体勢になりつつ

おおおぉぅぅっ!!って、うなり声を上げることになります。

いい感じに攻められて、

心機一転すがすがしい朝が始まる気がします。







ひさしぶりの早帰りで、

週末に向けてタク坊借り出しをお願いしに行くと、

これまた、ひさしぶりに

不良のオトナに会いました。

不良のオトナは忙しかったり、いろいろ事情があって面倒なことが多かったり、

なんやかんやありましたが、詰まるところ自分で考える脳を作らんといけん、

そういうことでした。つーことで、ワタシも行きますからね。よろしく。






そういえば、

イメージ 2

こちらもおひさしぶりの

安産祈願のご利益がある観音さまに出会い、

触ったり拝んだりしておきました。。

こちらもある意味、完成された攻めのフォルムですね。

メタボリックアンサンブルが聞こえてくるようです。


さあ、週末はしっかり晴れてもらいましょう。

雪が残っているかしら。。うんうん。。