梅見物

先日ですが、

梅のきれいな場所で

イメージ 1

梅見物しました。

桜より一足早く、

ほのかに甘く爽やかな香りを漂わせ、

競いあうように咲く梅の花

上へ上へと枝を昇らせるように剪定してあると

いっそう美しく見えます。




きれいな梅の一方で

イメージ 2

きれいな仕事をみることもできました。

浸食によって道が落ちかけてたんですが、

道の崩れかかっている懸念を

麓のおとうさんにつたえてみたところ、

水利組合の方にかけ合ってもらい

重機を入れて作業してくださったそうです。

ありがたいことですね。大切に遊ばせてもらいます。



DOKKEのハンドルを

RIZEN13° 740mmにしてみましたが

30mm広げてみると、またおもしろい使い心地になりました。

なぜかコーナリングしやすいです。

週末が楽しみです。ぶひ。