巡視

ひさしぶりのTちゃん山巡視に出向いたところ、

入口すぐのところで水浴びしているブヒブヒに出会いました。

小さいやつでしたが、あの肩の筋肉の盛り上がりはおっかないですね。。


その後も、

イメージ 1

ブヒブヒたちの活発な活動と、

イメージ 2

その堂々とした痕跡を見ることができました。。


なんと、Tちゃんパヴェをひっくり返したやつもいて、

埋め返しときましたけどね、やつらはとにかく貪欲です。


課題だった右カーブの設計を見直してみましたが

なかなかうまいこといった気がします。

まだ試してないですけど、

たぶん大丈夫だと思います。

雨が降って、土が落ち着いてくれるのを期待しています。

約一か月くらい入らないと、タイヤ痕って消えてますね。

また、我々のマーキングをしに行かないといけません。




ところで、話は変わりますけれども、

いまや、カジ湯との声も聞こえる海眺の宿の水風呂ですが、

冬は、そーとーに冷えてますね。あんなに冷たかったかな?

心臓をギュッと握りしめられるような感覚が、以前より強まった気がします。

水風呂に浸かりながら、思わず低~いうなり声が出てしまいました。

そういう時に向けられる視線、

意外と嫌いではない。。