経験

人生とは経験である。

誰かの偉そうな言葉の引用ですが、

まさに

そのとおりなんだろうと思います。


オレは、オレは、と言う前に

まずは、

イメージ 1

自分の身の丈をわきまえて

出かけてみるのが大事です。



今日は

イメージ 2

山の深い場所へ飛び込みました。


道中、

イメージ 3

具合の悪そうなともだちにも会いました。

奥のおともだち、フリーダ・カーロを意識したんでしょうか?




今日の経験を少し紹介しましょうね。


とにかく前へ。

土と空気を感じながら、次のフィールドへ。






あちこちと、

イメージ 4

いろんな匂いのする場所に飛び込みました。

いい具合です。


けど、

イメージ 5

行けそうなのに、行けないこともあります。。

これ、行けたら最高だったろうに。





そういえば、

イメージ 6

やっと、届いてましたね。

何が違うのか?と。

ええ、何かが違うと思うから手を出すんですよ。

自分を変えよう。これも経験です。