強い風にのって

山小屋を下りて

不夜城の守衛さんみたいな生活に戻り、

いい時間にぶらぶらできるようになりました。


イメージ 1

どうして

景色が霞むんだろうかと

思っていたら

イメージ 2

折からの強い風にのって

黄砂がやってきてるんでしょうね。。

洗車をするのが疎ましい季節です。




夕方前から

イメージ 3


ちょっと野良仕事をしておきました。

トゲトゲどもの根っこを執拗に剥がして

お砂場の手入れで汗を流しました。

このドリンク、効きますね。救われました。


根っこを剥がしていると、

すぐに小鳥が寄ってきます。

土中の虫を狙ってるようです。

目の前に広がる自然の営みが

豊かな気持ちにさせてくれます。