下見と味見

山小屋生活もそろそろ終わり。

見通しがついてきたところで

イメージ 1

今日は

最後の仕上げを行う会場の下見。

こじんまりとして、

ちょうどいいスペースでした。

山小屋での苦労をねぎらい合うには

ちょうどいい広さでした。

肝心なリストを見せてもらい、

美味しい酒がストックしてあることは確認できました。

しめしめです。





コースは違いますが

イメージ 2

試しのチーランでも、

なかなか手の込んだ膳が出てきました。

和洋折衷のおもしろい取り合わせでしたが

鶏肉のワインとデミソース風煮込み、

これがうまかった。

ジャガイモの味噌汁、これもよかった。



いろんなところにいって

いろんなものを食すというのは

この上ない道楽です。

山遊びとは、またひと味ちがう楽しみです。

この世にいられる間は

できるだけうまいもんを食べていたいもんね。