2→1

着々と

カウントダウンは

イメージ 1

2→1というふうに

続いています。



このあとどうなるかというと

約お二人の方はご存じなんですが

いちおう紹介しておきましょう。。。

1からの、、、

イメージ 2

じゃじゃん。

洗っておくれよ!マイハートちゃん1号機です。

ほどよい暗さの中にたたずんでいるでしょう。

設置主がこそっとほどこした油性ペンの落書きはご愛嬌。

実はこの裏に2号機も設置してあります。


汚れたこころは2台体制でもって

白く白く洗い上げられるわけです。。

それでも落ちないシミは

持って帰って手洗いするしかありません。。

いよいよ、どうでもいいですね。。




明日は午後からTちゃん山で遊びたい。

早くて14時以降を予定。動員後なのでTちゃんタイムで稼働してます。。
(説明しよう。Tちゃんタイムとは、Tちゃんの気分次第で集合時間を変更する勝手気ままな行為のことである)

だけれども、低気圧が近づいてるせいで

お昼から雨のようですね。。

ひどく降らなければ、遊んでるでしょう。

駐車場にワタシのクルマがあったら、上でなんかやってると思います。

気まぐれですのであしからず。。

サンタさんが土のう袋を置いてってくれてないかしら。。

カンパは引き続き受け付けております。

Tちゃん山まで持ってきてくださいね。