12年もの


おいっちゃ、

イメージ 2

こういう盛り皿はのう、

がーーーっと、やるんちゃーや。

とか言いながら、端からがっさーーやるオトナ。。

なってみたいもんですね。






これまた、あたまくらくらしながら食らう

イメージ 3

あつあつハリハリなわけです。

あとのうどんがたまりませんでした。




毎日を

イメージ 1

一生懸命に生きるってのは大変なことです。。

ワタシにはできませんので、

せめて週3くらいは頑張る日をつくりたいなあ。

ついでに、たまのご褒美つきがいい。




来年のために

イメージ 4

12年もので乾杯です。


かわいいバーテンさん、ネクタイ姿がよかったなと

焼きそばの味とともに思い出しております。。


思ったほどひどい酔い方をしてないのは、

いい酒だった証拠ですな。

こころがあったかくなりました。