凍みてるので

12月18日(木)

全国的に

寒んむいよね~!が、

あいさつ代わりになってますね。


ワタシのところにも

イメージ 1


こんな寒々しい写真を送ってくる人がいて、


イメージ 2


興奮している様子を実況してくれます。。

この気候がうれしくて仕方ない人もちらほらいらっしゃって、

今日は体も心もぽかぽかしながら

おしごとに臨まれたことだろうと思います。。



ワタシのいる山小屋地方も例にもれず

朝から完全に道が凍っておりましたので

イメージ 3

今日は510を履いての徒歩出勤です。

凍みた道を7kmも歩くと、ちょっとした事故もありました。。

この510、買って半年オーバーくらいのもんですが、

右足の靴底のラバーがつま先からベロッと剥がれてしまいました。。

安いもんじゃないのに、あんまり簡単に壊れるのは勘弁してほしいすね。

きれいに洗って、ボンドでべっとり接着作戦です。

強力な接着剤、探さないと。。