レイチェル山

11月8日(土)

今日は

自由な先輩と、そのお世話役さんと、何かと志向の似てるうえっさんと、

イメージ 1

ワタシのとっておきで遊びました。




イメージ 2

わーい!




イメージ 3


よいっしょ!




イメージ 4

花びら大回て~ん。




イメージ 5

あ~だこ~だと、う~だうだ。

親しみやすい人たちです。

とくに目的ないけど、しゃべってます。

ほんとに山は癒されます。



※えーさんが作ってくれた動画を借りて掲載します※






※今日のライドで味わった雰囲気をよく表現できてると思います※






あれ、

イメージ 6

やっぱり分岐が気になるんですよね。。

性ですね。どーしょーもありゃしません。



最後の最後で

今日のとっておきを味わっていただいて

目の肥えたお三方にも満足していただけたようでした。

ハードな上り下りでしたね、おつかれさまでした。




はい、

イメージ 7

ッマネチ!





んで、

イメージ 8


ぶくぶくざぶ~んとレイチェル!

どこかでいけない動画が出てくるかもしれません。







山道にいくつか倒木がありましたので、

ちゃちゃっときれいにしときます。

みよちゃん、また参ります。