赤いR

先日

しごとの途中に見つけてしまい

思わず取り乱してしまった熊谷ナンバーのにくいヤツ。。

イメージ 1

赤いRがたまりません。。

どこかのイベントにでも出向かれるんでしょう。

車内にはあれや、これや満載でした。

ドライバーさんが戻ってこないものかと

ちょいとストーカーチックに待ち伏せしてみましたが

残念ながら遭遇はできず。。








で、さらにその帰り。

幸せの知らせをもらっていたので

寄り道をして

イメージ 2

赤いガールを見に行きました。

腹が減っていたので、

しあわせのしそわかめにぎりまでもらっちゃいました。

ひらがな、おめでとう。

とても癒されました。