ガオ!ガオ!ガオ!

10月25日(土)

キツネのお腹具合が悪いままだったので、

夕方近くに山小屋から戻り、ミっチャンに預けました。

イメージ 1


オトモダチは、あーだこーだと楽しくやっています。

オーナリーくん、エアーギミックで地味に主張してきます。ch0℃には彼も出場希望です。

もっさん、バリカタホイールテスト動画は、倫理的諸事情で掲載を控えました。

タク坊、彼の笑顔はやはりいいですね。




ぐっと日が傾いた頃、

イメージ 2


いい景色を眺められる場所に上りました。



ここには、手負いのクマがいると情報があったので

おそるおそる誘い出してコンビニに連れて行ったら、

イメージ 3


「ボタンを押したら、コーヒーが出てくるガオ?」

「うれしいガオね~。」

「ガオ!ガオ!ガオ!・・・。」


クマさんが調子にのってボタンを押し続けていると、

コーヒーメーカーに鋭い爪が食い込んでしまい、

最後は店員さんの救助を受ける羽目になってしまいました。。

クマさん、お大事に。

元気そうで安心しました。




キツネを届けるのと、

クマさんの顔を見に行くという

目的を果たしたので

朝にはトンボがえりで山小屋に戻ります。


キツネのお腹、ちゃんと治りますように。。