たいがい迷惑なんですよね

10月26日(日)


あ、どうも、

イメージ 3

おひさしぶりです。

ねこです。

飼い主に、この角度が好き、とか言われてめんどくさかったんで、

しょうがなく撮らせてやりました。。



こっちでしたね。

イメージ 1

ときどきやさぐれたりしますけど、

わたしは元気ですよ。

みなさんは、お元気ですか。



ちょ、ちょっと~、

イメージ 2

飼い主が気まぐれにいちゃいちゃしたがるんで、

困るんですよね。。眼の色見せてとか、うっとうしいわ。。

わたし、そんなに暇じゃないんですけどね、


こ、こら、ひげに触れるんじゃない。。

むずむずするんだから。。




こういう

イメージ 4


アンニュイな表情もみたいって言うから

してあげるんですけどね、

たいがい迷惑なんですよね、ったく。。

うちのご主人、ぜ~んぜん、ねこの気持ちなんかわかってないんです。。


こまったやつですけど、

もう17年ですからね、腐れ縁ってやつです。。


ま、でも、一応ね、

あれがでかけるときは

山小屋でも元気でやれよーって、

玄関まで見送りに出てやるんです。


おーい、またおみやげ、たのむよー。