雪やこんこ

1月6日(木)
もう少しで終業ってところで、急なお客様の来店あり。。。
お泊りが決定となり、残業接客してたら、帰りが遅くなってしまった。
文句は言えんが、、、変な時間にくるんじゃ~ない。。。まったく。。
しっかり、時間外手当申請は書いといた。
 
帰ってみると、
当ブログのコメント欄が燃えかかっている。。。
一部熱狂的なTのファンによる仕業。。。これまた。。。まったく。。。
しかも、
すね毛をそれだと~? やってられるか~。(笑)
 
 
 
 
ということで、
気を取り直して、
先日、深海2000に乗せてもらう機会があり、船酔い?深海よい?にもめげず
やっとの思いで撮影に成功した海底の画像を掲載。


イメージ 1

ピンボケでよくわからないけど、
プランクトンの死骸が海底に降ってくる、マリンスノーを撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~とにかく美しかった。。。
荒れたブログコメントを忘れさせてくれる、癒しの一枚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一枚。

イメージ 2

これも、海底のとある一枚。
あら、竜宮城の入り口が写ってるんだね。。。
 
 
やっとの思いで帰宅すると、雪が舞いとび現実感のない景色がただただ美しい。
 
 
 
天気がよければ明日は乗るつもりでいたのに~。
 
大丈夫だろうか。。。。
 
 
 
TIMEのHYPERONのCONTINENTALなやつが試したいっっ。
 
 
うぅぅぬっっ。。。
 
 
 
 
 
つづく