おとうとたち

9月27日(土)

今年も大滝をやっつけて帰ってきたという

イメージ 1


弟その1と再会しました。。

うれしくて、ついつい川に飛び込んで

二人で水遊びしちゃいました。

ついでにガミネのあとでドロドロのままだったレメ号を洗いました。

じゃぶじゃぶ、ざっばーん。




そして、

このところ、笑いスイッチのズレがいけない方向に向いている

イメージ 2

弟その2も手伝ってくれました。

コンプレッサーでしゅーしゅこやるのが楽しいみたいです。

レメの三角穴を執拗に吹いていました。。

何が出るんでしょうか?



レメは早速マイチェンです。

どーしても、ハンドルが気に入りません。


部長は忙しいとのことで

明日は弟その1と山掃除に行ってきます。

正真正銘、チャリ抜きでの道整備です。

ワタシの道楽に自分からついていきたいと志願するんですから、

この子もよいよーのもの好きです。

保護者として、この子の行く末がとても心配です・・。


それにしても

ログハウス先輩の情報を

帰り際に持ってくるんだもの。。はよ、教えてくれんと。。