体験学習

9月18日(木)

どうやっても伝わらないだろうなと

イメージ 1


思いつつ満杯になったライトスタンドを撮ってみたり。。

昨日の試合展開的に、この辺りは爆発的に盛り上がってました。

特に上段はとんでもなかった。。





一塁側内野スタンドから

恒例の

イメージ 2

カープうどんで腹を満たしながら、

ビールがぶ飲みでした。。

1っぱい¥700はご祝儀のつもりでばんばん飲む!




イメージ 3

クライマックスになり、

動画もあるけど、これはヤバい。。

どれだけ興奮させるんだって。

なので、写真までにしときますわ。





結果はね、、


イメージ 4


残念でしたけど

いやいや、ジャイアンツやっぱ強いわ。。

レフトスタンドも見た目の人入りの数倍以上に大声援上がってたし。。




とにかく

首位決戦、かーーっ!と熱が入って、球場内はひとつになってました。






最後の

イメージ 5



マナーも素晴らしかった。

しばらく鯉党にどっぷりです。

あと、これ、かならず誰かと一緒に来んといけん。

集団で応援すると、楽しさ倍々ゲームだ。


スタジアム、一周歩いてまわれるのもよかったな。

探検楽しかったです。



またくるぞ!

次は阪神戦だ!