GFAプレ大会

9月11日(木)


赤道直火!!

熱狂的な鯉党とは関係ないんですが、

イメージ 1


ワタシの胸に火をつける山岳イベントのひとつ(もう一個はやっぱ阿蘇望ね)

グランフォンド安蔵寺の季節が近づいて参りました。。

雄大なフィールドで豪快に遊ぶTライドの肝ですね。


今週末の連休を利用して、偵察プレ大会に行ってこようと思ってます。

いっそ乗ってないですから、苦労しそう、アブも怖いけど、、

極上ヒミツの三峠をはしごする予定です。天気もよさそうだし。



本大会は

いつごろにしましょうか?

9月最終週の土曜か、10月頭の土曜か。。

ワタシの都合でどっちにしても土曜です。





プレ大会、おともできる方、こそっと教えてください。

ちなみに一日しごとですよ。。

もちろん帰りは温泉あります。