いい一日でした

9月6日(土)

はいはい、

時間がよくわからなかったので、

道行く人に聞いてみたら、

イメージ 1


お、来ると出会うパパ、、

あの~、それで時間わかるんですか。。

日焼けバンドは立派なんですけど。。。。

来週はドマネパパになるそうです。400だそうです。。つらいんだそうです。。。(笑顔で)





今日は久々にお店へうかがって、

ツー角リベンジの報告しようと思ったら、なんかもうずいぶん過去のような気がして忘れてました。

シゲマサくんやら、Junくんやら、アラーキーくんやら、のうくれさんやら、あと誰だっけ、、


イメージ 2


お、来ちゃいましゅたね。。

乗ってましゅね~。

そのサドル、、

もうモレモレで、しゅわれましぇんね。。



うぃ~うぃ~。。

イメージ 3

たのしそっしゅね~。。

ふわっふわっでしゅ。やばい、やばい。

部長はご満悦でしゅ。



ところで、

イメージ 4


この時計、どうやって使うんしゅかね~。。

短い針も、長い針も、動かな、いや、動きましゅね~。

部長の発作が止まりません。

ええおもちゃですね。








帰り道、

今日も

この

イメージ 5


堂々とした「試しの門」を

ゴトゴト開けて

侵入してきました。。




馴染みの店に来たような

見覚えのある部屋でカーテンをくぐっては

懐かしい常連さんたちに会ってきました。。

どうやら、Tちゃんは神隠しにあったらしいみたいな話になってるそうなので、

きちんと訂正してきました。。

いつもの服じゃないけど、常連さんたちは驚きもせずに

ちょっとそこへ座りーさんと、やさしく迎えてくれました。。泣。

どういうことでしょうかね、

とても元気になります。。



そして今日は、

イメージ 6

大好きなひらがなが巣穴にこもる前、最期のタイミングでもありました。

ひらがな、おつかれさんでした。巣穴にこもっても何事もないことを祈っております。

元気なキックの瞬間を触らせてもらったりして、

幸せが伝わってきました。おめでとう。





なんか、いい一日でした。

いいものばかり、見た気がする。