お手伝いといいながら

8月24日(日)

トライアスロンのお手伝いなんですけど、

イメージ 1


なぜか、晴れなんですよね。。

海を渡って、瀬戸内のとある島へ。




案の定、

イメージ 2

スーパーカーちっくなやつがごろごろ並んでいました。。

なんか、トライの世界も独特のゆるい空気感があってですね、

撮らせてとか言うと、オレの脚も撮っていいよとか、そういう感じでした。

馴染めることがわかりました。

リレーでも出られますよ、とか聞いて、

かなりすすめられました。。

選手は年齢層が高いです。平均すると30~40代なんですけど、

目立って楽しそうなのは50~60代、最高は73歳という方もおられました。

すごいです。マスターオブマスターです。



お手伝いと言いながら、

イメージ 4

ワタシは、こんな感じでルフィーごっこ

まったくもって遠足気分でした。。

同僚に姿を撮られてみると、

どう考えても遊びにきてますね。。



ひとつのエイドで給水、救護のお手伝いをしましたけど、

地元の方のあたたかい出迎えやら、冷たい泡の出るおもてなしやら、

おいしい地魚の天ぷらもつまみながらの、たのしい時間でした。。

お世話になりました。







誤算だったのは、

イメージ 3

帰りのフェリーに乗り遅れたこと。。

選手の方々優先でどっと乗っていかれたので、

しばしの間、桟橋で座り込みました。。

ええころ、暑かった。。




暑かったので、

イメージ 5


やはり今日も打ち上げへ。

生といっしょにやる

イメージ 6


お好みさんは、抜群にうまかった。。。

お好み焼きにタコをいれるって、実はかなり旨いのね。





さらにその帰り、


イメージ 7


近所でやってた縁日にも寄って

おみくじは大吉、金色の招き猫お守りも当たるというラッキーが連発。


濃い一日でした。

トライ、そばで見ていて

ハマる人ははまるのがよくわかりました。。