ツー角2014は中止です

ツールド角島2014は中止です。


え、ほんと?

あー、やっぱり。。



楽しみにしてくださっている方には

大変申し訳ないのですが、早々に中止宣言してしまいます。

晴れ男として、まことに残念です。



イメージ 1




イメージ 2



仮に雨を我慢して乗ったとしても、

帰りの頃には暴風雨の可能性が高いですね。

命がけです。。



当たり前なんですけど、

みなさんいい大人ですからね、

現実的な検討をしてもらえれば

ご理解いただけると思います。

なにがどうなるかわかんないところに

突っ込んでいくなんて無謀なことはしませんよね。

リスクマネージメントってやつです



雨風くるのがわかって乗って、怪我して困ってレスキュー要請とか、

まったくナンセンスですからね。。


自分のケツは自分で拭ける、これがオトナのお約束ですから

どうぞご理解くださいませ。


ちなみに、現地集合くらいしたいとお思いの方はいらっしゃいますか。。

これも、雨風がどうなるかわからない状況ですし、

どこで災害に遭うとも限りませんので、オトナのみなさんはお控えくださいね。

近隣での周知もお願いします。





夜の部の頃もやばそうですが、こちらは各自の自己責任で参加くださいませ。

よろしくお願いいたします。








いまのところ、代替え案は考えていませんが、

全員そろってリベンジライドは難しいですね。。

私は週半ばにでもちょろっと乗りにいってやろうと思ってます。