同い年3人組の山遊び ※動画追加※

7月12日(土)

明けまして、

イメージ 1


おはようございます。

今日も元気に太陽が昇りはじめました、

といってる時刻は5時台でした。



もう、この時間帯でないと

とてもお山は走れない。





今日のメンバーは、

イメージ 2


黄色がヤマケンくん、青がN本部長さま、そしてワタシTちゃんです。

朝も早いうちから、同い年3人組の山遊びです。





ごちゃら、ごちゃらとやりながら、


イメージ 3



押せ押せー! お前たちー!気合が足りんぞーー!!今日も明日も押しまくれーー!!


あれれ、

ワタシの目、こわすぎ。。

何か見えてたのかしら。





山での模様です。

動画 その1



画質をしっかり落として

なんとかアップできました。





もう一本ありますが、

アップに時間がかかっております。お待ちくださいませ。













道中、

木が倒れてれば、

イメージ 4

ちゃんとどけます。

山をきれいにしましょう。

緑を愛しましょう。



アモーレは、いつも笑っています。

理由を聞いてみたら、

「今朝は5時前に目がさめちゃったんしゅよね~。」

だそうです。。

眠れないし、笑ってるし、モレモレだし。。



本日の警告 

「青いそは、黄色いその熱心さを見習え」 

でございます。


青いそ、赤いそ、黄色いそ、MTBもロードもごっちゃで、いろいろです。

よい子、わるい子、ふつうの子、昔ありましたね。




帰りに

イメージ 5


みよちゃんちに寄り道して

朝のおコーヒーをいただきました。

この時点で、まだ8時すぎくらいなんですけどね。



いつものように、みよちゃんはお元気です。安心しました。