ひらがな天花茶屋

6月27日(金)

ひさしぶりに牛さんところへおじゃまして、

イメージ 1


パクチー餃子から始まる食事会。

相変わらず、うまい!

調子に乗って、セロリ餃子、羊とネギの餃子もいく。




こんなのあるよって出してくれたのは

イメージ 2

豚のコラーゲン100% にこごり。

口の中に入ると、溶けていくのね。

黒酢が決め手でしたな。






そしてお肉が到着。


イメージ 3

本日はラムと黒豚あわせて4人前をたのんでみました。



さあ火鍋の準備は整ったぞ、

イメージ 4

戦闘開始です。。

なんせ4人分ですので、ボリュームありましたが、

水餃子、ラーメンまでたどり着いて、

無事に完食しました。

育ち盛りなぶん、よく食べますね。




〆の

イメージ 5

杏仁豆腐サービス。

牛さん、女子にはサービスを欠かしません。




今夜もごちそうさまでした。

イメージ 6

牛さん、また来ます。

入口に先日のbaruさん歌会ポスターが貼ってあって、

「これ、もう終わった。行った?」と牛さん。。

くやしい~ね~。