こんな写真が

6月22日(日)

とある場所から送られてきたんですが、

イメージ 1


雨模様のドロドロフィールドで3時間だっけ?

ふつう、ここまではやらないよね。。


さぞ、うまい酒が飲めたであろうことは言うまでもないね。。

果敢に攻めたに違いない。

やっぱ、レーサーの血が騒ぐわけですな。。


今度はその勢いで、PVに出演してもらおうと思います。

なんつっても、ひとりで撮影すんのは時間かかるし、きついし、さびしいのよ。。

素材を編集するときにさ、録画ボタン押してチャリまで小走りする自分を見るのがすげー恥ずかしいわけ。


あ、滑車も買っとかないと。。たぶん2個ないと安定した映像が撮れないだろうな。

前後に滑車2個ついたカメラ台座と、

ワイヤー設置区間も決めないと。。。

いや、もう決まってる。。梅林ガル区間のロング空中撮影。。

Tちゃん山撮影会、やばいね。