Tちゃん山のPV

6月21日(土)

昨日は、しごと場タワーに用事があったので、

夕方のうちに山小屋から抜け出して、直属の上司とお話してきました。

なんか、髪型が変わって印象がちがっていました。

1月半あくだけで、人って変わるのよね。

ま、それはおそらくワタシも一緒。。どう見られたんでしょうか。。

腹が減ってたので、メシでも付き合ってくれないかと、

後輩のひらがなを探しまわってみたけど、すでに退社したあとでした。。

くっ。




で、

昨日届いたFIVETENを試してみたくて、

早朝からTちゃん山へ行ってきました。


ついでに、

COOLPIX AW120の性能チェックも兼ねて





Tちゃん山のPVをこしらえてみました。ごめん、掲載用に画質は落としてます。

亜土美ちゃん12歳を、初めて使ってみましたが、意外とさくさく動くのね。

動画のアップも簡単だし。

編集って、楽しいけど、クイックモードは使いにくい、エキスパートのほうがわかりやすい。なんだこれ?

そのうち調子に乗ってみよちゃん山のPVも作ってみよう。。でもあれはスケールがでかいぞ。。




FIVETENは食いつき良好です。

ジャンプと着地も怖くないですよ。

ええ買い物したなー。