ツールド角島2014 491仕様 お知らせ

6月15日(日)

ツー角を心待ちにしておられる皆様へ

いくつか追加のお知らせをしておきます。


ひとつめ、コース変更をします。

まったくもって主催者とアート係の独断なもんで、ノークレームでお願いします。。

前半の俵山を通過してからですね、



地図にすると、

イメージ 1


こんな感じです。

俵山~38~491~油谷住建(で記念撮影)~千畳敷 という感じのコースでいきます。

あとは変更なし。

総距離は変わらず110kmという絶妙な設定のままいけます。

大人数でお仕事中の油谷住建を襲撃しますので、ささっと退散しましょうね。

専務は今年も引きずり回されて、このジャージ着れだの、このチャリまたがれだの、カメラちゃんと見れだのと

苦行につきあっていただくことになりますね。

くれぐれも、集合写真の時は、空気読んでおそそうのないようにお願いします。

そして、わかってると思いますが、シラスメイトは正装でお願いします。

シラスメイトじゃない方も、思い思いの正装でお願いします。骨でもアニメでも蝶ネクタイでもなんでも可。







ふたつめ

夜の部についてです。

先日、幹事のオカヒロ氏から


8月9日(土)19時~20時スタート 20~25名程度

で予約を押さえたと報告をいただきました。

すでに23名までは確定。若干の余裕はありますが、

お店へ伝える都合もありますので、希望の方は早めにお願いしますね。

定員まで到達したらそこで締切ます。




会費ですけどね、うまいものを食べたいので

飲み放題付きで、ひとり6000円です。

おそらく、開宴前に幹事から徴収されると思いますので、できるかぎりお釣りのでないようご準備ください。





ツー角2014昼の部は6/15時点で25名出走確定 

若干の増減はあるでしょうけど、昨年と同様の規模におさまりそうですね。

こちらはとくに参加定員を設けてませんので、

グダグダな遊びに参加ご希望の方はひきつづきお待ちしています。