聞き取り調査

5月6日(火) 振り替え休日
 
連休も終わりです。
 
各々が思い思いに過ごしたであろうGWの聞き取り調査をしました。
 
 
イメージ 1
 
 
国東に外国製の類似品が出没したらしい彼は、
 
不満をあらわにしていました。。
 
オ~レが~♪元祖~♪ホネ~ホネ~♪ホホホ~ミ~♪ホワイトボーン野郎だぜ~♪
 
今日はかなり荒れたようで、
 
朝っぱらから肉まんじゅうをむさぼり食って撒き散らかしてやったぜ!と、
 
元来肉食系の荒くれっぷりを発揮していました。
 
縁にある川を見てたら、ときどき肉の残骸が流れて来てました。。。
 
 
 
 
 
恒例となりました、第2回カジんちでお食事会 
 
次回はジンギスカンパーティーとなります。
 
興味がお有りの方、我こそは上物のヒツジ肉を入手できるぞという方(ここ重要)、
 
カジちゃん&Tちゃんの悪ノリに切れない(無視もしない)自信のある方、そっと知らせてください。。
 
招待状が届くかもしれません。