情燃 ※追記※

5月5日(月) こどもの日
 
今こどもの人、今も昔もコドモの人、これからもコドモの人、みなさんおめでとうございます。
 
はやく立派なオトナになりましょう。。
 
 
 
今年のGWはしごとの整理に翻弄されて、
 
屈辱のマグラニア以降は自転車に触れてません。イライラ。。
 
人生の転機にさしかかっておりまして、少々忙しくなっておりますので仕方ないことです。
 
 
 
思えば、
 
この日の朝に
 
イメージ 1
 
上り始めるお日様を見て
 
胸が熱くなりました。あちっ。
 
芯までじっくり炭にしちゃうような、あつっ、
 
消そうとしても消えないような、ふっふぅー、
 
情念を宿した炎が灯りました。
 
朝の光とともに、ワタシの一部となった炎です。。
 
 
 
 
 
縁というのは巡っていて、
 
イメージ 5
 
静かに、しかも着実に
 
その間合いをつめてきます。
 
 
 
 
それとなく漂っている気配というやつは、
 
イメージ 2
 
然るべき時と場所を見定めて
 
向うからやってきます。
 
 
 
あまり迷うことなく
 
イメージ 3
 
受け入れることができましたから、
 
ワタシもこれをまっていたということでしょうか。。
 
 
この目、宿ってるよな。。文字通りうまれ変わってる。。
 
燃やしたり、壊したりするの、大いにためらうよな。。
 
 
 
 
ということで、
 
イメージ 4
 
フィッシャーはめでたく復活して、
 
ワタシに新たな視点を与えてくれることになりました。
 
馬小屋、ちがっ、
 
山小屋はほどよく温まってきました。
 
 
 
※追記※
 
部長、さきほど小一時間ほどTちゃん山を見てきました。
 
全線問題なく走り抜けられますが、
 
良くも悪くもミドリがキレイになってきました。。
 
気になるところは多少むしっておきました。
 
ぶち抜きラインはキレイなもんでしたが、その脇は着々とミドリが濃くなってました。
 
ライン確保のために時間があれば数本走っといてもらえませんか。
 
ワタシも余裕が出たら走ろうと思います。