ひっくり返して

4月28日(月)
 
昨日の帰り、kataちゃんにもらった
 
イメージ 1
 
 
とれとれアンパンです。
 
これおいしかったんですよ。
 
走り終わったときに食べて、めちゃうめーなーと感じたのは低血糖のせいだろうと思ってましたが、
 
朝食べてみても、やはり美味し。
 
たかがアンパン、されどアンパン。
 
元気100倍、アーンパーンチ!!赤いマントの彼もこういってますもんね。。
 
ワタシも同じく赤担当として、アンパンのチカラを信じようと思いました。
 
 
 
ちなみにこれを
 
イメージ 2
 
 
ひっくり返して読んでもいいらしいです。。ルールは自分で作るのが基本です。
 
スレスレばいく、、になるんでしょうか。。
 
なんかきわどい。。
 
 
 
 
昨日の担ぎが効きました。。
 
帰り道、クラッチ踏もうとしたら2度も攣りました。
 
あやうく死にかけました。。
 
今日もお祭り騒ぎの余韻が足に残ってます。