カロリーベース

4月10日(木)
 
今日は早く退けたので、
 
お店の様子を見にいきました。
 
 
ひっさしぶりに会ったタクちゃんは、
 
イメージ 1
 
なにやら飢えているみたいです。。
 
これだけモノが有り余る飽食の時代に、
 
飢餓救済を求める若者に出会うのは
 
なにやら新鮮な気さえします。。
 
 
Junくんがコネクションを活かして、
 
ほどこしを与えてくれたようです。。
 
 
 
 
 
 
これ、
 
イメージ 2
3000カロリーくらいはあるみたいっす。。
 
10日は生きていけますね。
 
って、タクちゃん、そんな細く長くパンだけでつなげんでしょう。。
 
 
 
「起きてると腹が減るんで、
 
9時半には寝て、朝はギリギリまで起きないんです。
 
起きたらすぐに登校します。。
 
授業中、ねむいっすね。。」
 
 
タクちゃん、それ、眠いんでなく、低血糖なんだろうと思うんだけど。。
 
 
お店に来る理由も、
 
「ここ来たら、なんか食料にありつけるんで」
 
とか、なんか泣けてくるよ。。
 
 
 
えーと、お店に通うオトナのみなさん、
 
私欲のために店へ金を落としにいくなら、タクちゃんにもなんか食べるものを持ってってあげてください。。
 
じゃないと、この子、栄養失調になっちゃいます。。
 
 
 
 
この子のガマグチには、
 
イメージ 3
 
 
ほんとにこれだけしか入っていませんでした。。
 
いまどき、ジャンプ一冊も買えないほど貧乏な学生っているんですね。。
 
どうか、彼に救済を与えてやってください。
 
できれば、食料の現物支給でお願いします。。
 
 
 
 
 
 
あ、
 
ワタシの周りのMagラリー2014参加予定は、
 
Tちゃん、N本部長、タクちゃんと学友2人、ミっチャン?の計6名?
 
ミっチャンはちょっと負傷もあって、もう少し考えるらしいです。。
 
ワタシはラリーストデビューに胸が躍っております。
 
 
 
 
 
つづく