春のイラスト

3月31日(月)
 
みなさん、今朝の空を見て、
 
イメージ 1
 
 
なんでこれが月曜なわけ?
 
ですよね。。しかもぽかぽか、風もなし。
 
昨日の時雨れた空模様がうらめしい。。
 
 
雨ん中で山仕事したせいで、
 
腕、肩、背中、腰、そして、太もも、ふくらはぎ、張り張りだぜ。。
 
そりゃ自業自得だな。。
 
 
 
とはいえ、
 
イメージ 2
 
 
もう春ですね。。
 
あっという間に桜は満開だし、
 
Tちゃんカーのサイドには、春のイラストが描き込まれていました。
 
このまんま走りたいなと思いました。
 
 
 
 
チューリップの
 
イメージ 3
 
まっすぐ伸びてくる姿、
 
好きなんです。
 
見習いたいです。。
 
 
 
 
 
 
さて、
 
シチリアリベンジはどうしましょうか。
 
この日曜にもう一回試してみましょうかね。
 
コーヒーは美味しいまま飲みたいしね。
 
日曜に行きたいひとーー!