勢いがついちゃって

3月27日(木)
 
おととい頼んだら、もう届いてました。。
 
イメージ 1
 
 
なんか勢いがついちゃって、
 
エクストリームプロ 128GB UDMA7対応
 
税あがっちゃうもんで、もう衝動買いですよ。
 
 
5D3にはふさわしい気がします。
 
5D3って5D2(現行の6Dみたいなもんですけど)で不満だったところが、
 
ちゃんと修正、強化されてるんですね。いいですよこれ、楽しいです。
 
 
 
たのしいことがいっぱいで困りますね。。
 
 
 
 
 
さて、週末日曜のシチリアはどうなるでしょうかね。。
 
 
ところで今年は災害にまつわる道路事情もあり、北浦ツアーが難しそうです。
 
さて、どうしましょうかね。。
 
春のアゾウジもありですね、柿の木もかな。。
 
 
 
 
 
つづく