オーイエスッ!

3月26日(水)
 
雨でしたね。
 
今日もいろいろあってしごとが終わって大ボスとお話をしました。。
 
エッセイの続きをなんとか受け取ってもらうことができたので、
 
ひとまず安心。。来年は新たな展開になりそうです。。
 
やっぱり変化がないとつまらんですからね。
 
松陰先生、待っていてください。ワタシちゃんとしたオトナになります。。
 
 
 
 
 
ワタシもまともに寝ちゃいませんが、
 
イメージ 1
 
 
こちらもまともに寝ちゃいないようです。。
 
蟹工船の船出から早くも40日くらい経つでしょうか。。
 
船員に、、、かけることばがありません。。
 
ということで、
 
ワタシは店先で、オモチャを転がして遊んぢまいました。。
 
なかなか面白いです。
 
飛んだり跳ねたり転んだり。プレイバイク。オーイエスッ!
 
ギア比が気に入らないので、もう少し調整します。。
 
さて、これをどこに置こうかしらん。。
 
 
 
 
 
つづく