明日は朝から

3月14日(金)
 
ホワイトデーでしたね。
 
所属部署のお姉さまたちに御礼のお菓子を贈りました。
 
なんだかんだと普段は大変ご迷惑をおかけしてるので、
 
同僚Mと奮発しておいしいコーヒーセットもそえて、たっぷりの愛情とともにプレゼントしたところ、
 
ポケモンボールが炸裂しはじめたので、同僚を盾にして逃げておきました。。
 
同僚M、すまんかった。。ポケモンパワーは健在です。
 
 
 
 
明日は朝からTちゃん山の整備です。
 
イメージ 1
 
部長もつきあってくれるので、だいぶ捗るはずです。
 
お暇な方、差し入れなど大歓迎です。
 
Tちゃん山を下から上がってくるとワタシたちに会えるはずです。
 
 
部長、
 
道具はTチャン小屋にぜんぶ置いてるので、だいたいそろってますが、
 
あればスコップ一本持ってきてください。
 
 
ワタシ、ドッケ持っていきます。
 
マイナーチェンジの成果をちょっと試そうと思います。
 
 
 
 
つづく