ワナ

3月13日(木)
 
今朝はひどい雨でした。
 
昼からはすごい風も吹きました。
 
 
しごと中に寄った場所でテレビを見たらそんなこと言ってました。
 
大気が不安定になってるんですね。
 
 
そんな荒れた天気の一日でしたが、
 
しごとの帰りに見つけた(お、こんな明るい時間に帰れるなんて。。)
 
イメージ 1
 
 
こんな風景に目を奪われました。。
 
どういうことがあって、
 
この靴のつま先に、これだけの雨水が満たされることになったのか。。。
 
その物語を知りたい。
 
さらに、
 
これを撮ってるワタシのうしろをしごと帰りの方々が通っていましたけど、
 
ワタシもその物語の一部に含まれているように見えたのでしょうか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、あんなワナにつかまって、、
 
イメージ 2
 
ほんとにうちのご主人、ばかだニャァ。。