きらら浜サイクルミーティング画像 その2

きららの写真を追加しておきます。サイズがでかいです。しかも多いです。
 
気長にご覧ください。
 
 
おや、モカちんとしらいくんだ。
 
イメージ 1
 
あざーす。 その上着、あんこ色じゃね。
 
イメージ 2
 
帽子はモカ色なんです。 
 
 
イメージ 3
 
こら、こっちを指差すんじゃない!
 
あんこ色だからって調子に乗るんじゃない!
 
 
あん?
 
イメージ 4
 
なんで急にそんなに渋い顔してるの?
 
 
その間に奥さんは、
 
イメージ 5
 
着々と順位をあげていく走りをなさっていました。 
 
 
こら、
 
イメージ 6
 
あんこ色、次は何してんの?不明な行動が多いよ。。 
 
 
あ、
 
イメージ 7
 
チームTTが始まってる。
 
Junくん!行けーー!! 
 
イメージ 8
 
コーナーもっと攻めろーー!!
 
ギャラリーなんで言いたい放題さ。
 
 
こら、
 
イメージ 9
 
こら、寒いからってそこに避難すんな!
 
それ人のクルマじゃろ。
 
ま、でも、カギが開いちょるのも悪いな。。
 
 
 
 
カジちゃんファンの方、
 
 
イメージ 10
 
お待たせいたしました。
 
ジーフォトがばらまかれますので、拾ってって下さいね。
 
モカちゃんファンの方も遠慮なさらずにね。
 
これはちょうど、
 
いらんじゃろこれ、はずせはずせごっこが開始するところでしょうか、、ポンプとれから始まりーの、
 
サドルいらんじゃろ、ブレーキいらんじゃろ、レーパンいらんじゃろ、みたいなグダグダな件に入っていきます。
 
レース前の人間に向かってやることじゃーない。
 
この周りにおった取り巻きはダメな人ばかりでした。。すんません。。
 
 
 
スタートラインにならんで、
 
イメージ 11
 
元祖覆面男のサムアップ、その奥、めちゃサイコン気になってる。。
 
 
 
イメージ 12
 
さあ、スタート前1分を切って緊張がアップ、、でも寒さが勝ってる気もする。。
 
 
で、
 
イメージ 13
 
号砲とともにスタート。ええね、レースのこの感じ、ぞくぞくして楽しい。。
 
 
とそんな緊張の裏では、
 
イメージ 14
 
みごとにしらい家の奥さんがクラス優勝をかっさらっていかれて、表彰中でした。
 
 
シャンパンファイトもあり、
 
イメージ 15
 
ぽんっ!といい音がして、
 
3位の方のびっくり顔もいい感じです。
 
 
 
また、そんなお祝いムードの裏で
 
イメージ 16
 
懸命に前を追うカジーちゃん。
 
いけいけー!
 
 
 
イメージ 17
 
数周回ってくるうちにスムーズになっていって、フォームがいい。 
 
ここだけ見れば、独走状態。。
 
 
 
おっと、
 
イメージ 18
 
こっちのコーナリングもいい。
 
 
 コーナーたちあがりの加速、 
 
イメージ 19
 
これもここだけ見るとトップ独走中。。
 
 
 
 
 
そして、
 
イメージ 20
 
単独のゴール! 
 
ほどなくして、
 
イメージ 21
 
さらにもいっちょ、単独のゴーール!!
 
おつかれさんでした!
 
 
 
戦い終わった男が
 
イメージ 22
 
バイクからおりて、
 
 
 
イメージ 23
 
歩いて帰ってきました。
 
 
ちきしょー!
 
イメージ 24
 
首をカジけて、悔しがってますね。。
 
笑顔ですけど。。
 
いや、やるだけやったんで、いいんですよ。。
 
すくなくともワタシは満足しました。
 
 
 
 
 
 
こちらも、無事にゴールされて、
 
ご家族のもとへ向かわれました。。 
 
 
イメージ 25
 
し:ええね、それ。。
 
奥:これ、わたしが勝ってもらったんよ。
 
し:・・・・。
 
奥:そんな目で見てもあげんよ。。
 
し:ぐすんっ。。。
 
奥:あんたも勝てばええわーねー。。
 
 
 
すいません、しらいさんご一家様。。勝手に奥さん像を崩しました。。悪意はないです、あくまで脚色です。。
 
 
ほんとは、
 
イメージ 26
 
こんな団欒ご家族なはずです。。