北向き地蔵~焼野海岸ライドやりませんか?

2月16日(日)
 
昨年11月末のシチリアライドが最後でしたかね、、
 
しばらくロードに触ってもいません。。
 
たぶん、乗り方忘れてます。
 
プレ大会も近づいてますし、
 
これはこれで、よろしくありません。
 
ということで、カジちゃんにも声をかけたんですが、
 
今年最初のTさんライド ロードの部をやりましょうか。。
 
 
 
予定ですけどね、昨年もやったコースを使いましょうか。
 
2月23日(日)に秋穂発着で、秋穂~阿知須~宇部の海辺を流しましょう。
 
北向き地蔵~焼野海岸~竜王山をおもな目的地として走ります。
 
帰りに豆乳ソフトとか食べにいきましょうか、それもよさげですね。
 
トータルどんくらいですか、80~90kmくらいですかね。
 
秋穂のらんらんドームに9:00ごろ集合で行きましょう。
 
 
ワタシとカジちゃんが走りますから、やんやかがやがや、奇声を発したりしながら行くと思われます。。
 
それに耐えられる人、お付合いくださるとしあわせます。
 
安心してください、Tさんライドですよ。いろんな意味で天気は上々となるはず。。
 
もしも、天気悪かったら、そっこー中止です。雨ん中、ロードライドはしません。
 
ゆるかったり、ちょっぴりスパイスあったりと自由自在ですから、そりゃもう安心して来てください(笑)
 
 
ザニー、間に合うかしら。。
 
ピラー磨き、まじめにやろうっと。
 
 
 
改めて、
 
 
2月23日(日)
 
9時ごろ 秋穂らんらんドームに集合 揃い次第出発
 
北向き地蔵~焼野海岸~竜王山を目的地に走るTさんライドです。
 
ゴールするのは14時か15時くらいでしょうか。
 
だらだらすると思われますので、時間に余裕をもってお願いします。
 
 
自転車乗れる方、交通ルールを守れる方、いちおう健康な方、ちゃんと挨拶できる方、パンク修理くらいはやるよという方、立派なオトナの方(自薦他薦は問いません)、参加資格といえばこれくらいでしょうか。。
 
全てのトラブルは自己責任ですので、ご了解いただける方、お待ちしております。
 
 
 
 
晴れてくれるといいですね、山方面から神通力を回収しないといけませんね。
 
 
 参加予定の人
 
ろくばん氏、ミウラ師匠、カジちゃん、さなえさん、(たぶん)会長、T