自由路線 ※追記※

1月27日(月)
 
きのう、走り逃した道ですが
 
イメージ 1
 
谷を巻くようにつけられたゆるい道です。。ミっチャン、ここよ。
 
左植林帯、右自然林をわける境界にもなってますね。
 
巡視路と分岐しますが、山をまたいで集落をつなぐ旧道の一部です。よく踏まれてます。
 
そのむかしは生活道だったんでしょうか。。どうにもこうにも深いところを揺さぶられます。。
 
こんな道をいくとき、とても自由な気分になります。
 
これくらいで自由を満喫できるんだから、ワタシは安上がりに遊べるほうだと思います。
 
 
山に入って遊ぶようになって、バイクにメーターつけないでも平気になりました。
 
原点回帰でしょうか。。
 
 
 
このまま自由路線をのばしてやりたくなったので、
 
イメージ 2
 
 
これからはメーター&センサーを外して使ってみようと思います。
 
ケイデンス、速度、距離とか、もういいよね。。そもそも、そんなところに地道あげる乗り方しなくなってるし。
 
知らん道にいくときはロガー持ってけばそれで足りるし。
 
ピラーは新調です。すごいことになってます(笑) リバーブか?トレイル用?ちがうちがう。。
 
 
店員さん、クランク裏に貼ってるネオジウム、もいじょってください。
 
ザニーちゃん、店員さんの厚い愛護によりほぼ仕上がっております。ありがとう。
 
あとはワタシの問題です。納得いくか、いかないか、それだけです。。
 
チャームポイント製作班、進行はどうですか。。ニープラ用のもできてますか。。
 
 
 
 
 
 
 
自由になりましょう。
 
 
 
 
 
 
※追記※
 
昨日入手したソマトスタチンみたいな名前の
 
イメージ 3
 
 
そうそう、スタンチオンね。。たっぷりと、こ・こ・に。。
 
命捨てるみたいなチューンになるので、さすがにやめときました。。
 
フィニッシュラインの取り説に、ぜったいやるな!と書いてあった、あった。。
 
 
インナーチューブの表面に数滴くらい注してから
 
イメージ 4
ぐいぐい作動させてみたところ、
 
あれだね、MAXを注した時と同じような動きのよさがもどったよ。
 
これは明らかにわかる。サルでもわかるくらい違う。
 
さあ、次はお試しですね。。
 
 
試してみるのはやはり、、手間ひまかけたあの山でしょ。。
 
楽しみ。