ブラックアウト

1月25日(土)
 
昨夜はそろそろ寝静まろうかという頃に、
 
なんかバカに騒々しいなと思って窓を覗いてみると、
 
つい最近エンジンバルブを取り替えたばっかりの
 
イメージ 1
 
 
こんなアクマが恐ろしいエンブレムを光らせ、真っ赤な尾光を引きながら、、凄い勢いで走っていました。。
 
えらく低回転で走行するなと思って気にはなっていたんですけどね、
 
あたりが暗くなってから、やっぱり来たかという感じ。。
 
昨今稀なほど周りが静かだったもんで、警告的なサウンドがすこぶる激しいものに聞こえました。
 
 
すごいサウンドがするのに、
 
不思議なことにボディに触れてもエンジンの震動がよくわかりませんでした。。トラブルですね。
 
 
ボディを叩こうかと思ったけれどね、
 
バルブ交換が済んだばっかりのこんな芸術作品に、むやみな手出しはできないなと冷汗をかいて
 
それでも気持ちばかりポンっポンっと押しながら、運転手さんに声をかけて
 
エンジンリスタートを祈りました。。
 
しばらくの沈黙があったのち、、、、ブウォォーーーン!ブロブロブロディアブフォォーーンン!!
 
 
アポロ13が無事に大気圏を突破してブラックアウトから復帰したときのNASAってこういう気持ちね、たぶん。。
 
スーパーカーの扱いは難しいのです。
 
 
カモンカモン♪カモンカモン♪ベイビー♪
 
テッテッテテテッテテ~テ♪ Wowoo~~~♪
 
 
安堵のとき、思わずホーチュンくっきーを口ずさんでしまいました。