ザニーちゃんの火入れ式

GDカラーズに出してから、
 
塗装が落ち着くまで寝かせておいたザニーちゃんの火入れ式に出席しました。
 
イメージ 1
 
 
火入れしてくれてるシラくん、大変ね。。いろんな意味で迷惑かけてます。。
 
もうひとりの店員さんにも、って、あれ、そこの作業着、、メガーネじゃない。。
 
いつから会ってないんだっけ?っていうくらいお久しぶりのmasaやんにも出会いました。
 
前に会ったのって確か、一昨年の冬にやった北向き地蔵と竜王山ライドのときだったかな。
 
あいさつもそこそこに変わらずのハッスルキャラは健在でしたね。お元気そうでなにより。
 
気を使わせましたね、すみません。いろいろと忙しいみたいですが、身体に気をつけてがんばってくださいませ。
 
チャリみてワックス磨きすると癒されると言ってたときのキミの目はちゃんとビョーキだったの安心しました。
 
 
 
ザニーちゃん、じわじわと冬眠から醒めております。。
 
ロードにまたがるのは、まだまだ先の話です。楽しみとしてとっときます。
 
シラ君、暇をみてザニーをよろしく頼んます。
 
 
つづく