スノードラゴンの旅

1月11日(土)
 
クラリスが奏効しまして体調は回復しました。
 
一昨日からねらいを定めておきましたので、
 
 
イメージ 1
 
満を持して、くつろぎの部長と雪山デートしました。
 
 
イメージ 2
 
ワタシもけっこうくつろいでいます。 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ゴムボーイは無事に救出成功です。
 
 
 
 
部長は
 
イメージ 4
 
雪山をエンジョイプレイ中。
 
 
 
あっ、
 
イメージ 10
フロントのバランスを失って、、
 
 
あーあ、
 
イメージ 5
 
勢いあまって、崖から落っこちかけました。。
 
どうぞ命は大切にしてください。。
 
そして、助けにいかないワタシ。。
 
 
 
 
 
大雪の
 
イメージ 8
 
グランドキャニオンで恍惚。
 
ワタシたち、こんな時期にロードで遊ぶのは無理です。。
 
 
 
普段は乗って越せるところも、
 
イメージ 6
 
今日に限っては無理です。
 
こんな勾配の場所で遊んでるのかと思い知るるる。。 
 
 
 
 
極寒で遊び終わったら、
 
イメージ 7
 
 
熱々のご褒美をいただきます。
 
手前から、イノシシ肉丼、イノシシ肉鍋、イノシシ肉鍋定食、それをかきこむモレレ。。
 
すいません、ほんっと、すいません。。
 
 
 
 
 
そして、スノードラゴンの道
 
イメージ 9
 
見つけたー!
 
キャニオンロードとつながる切り開きだったのさ。。
 
なかなかのエビ反りじゃないかと自画自賛
 
 
 
 
 
つづく