愛のあるおっさんです

12月31日(火)
 
昨日の夜は
 
イメージ 2
 
うまいものを食べさせていただきました。
 
この斜面をマウンテンバイクで滑り下りたかったです。。
 
 
 
なんだかんだで
 
イメージ 1
 
ぐちゃぐちゃになりました。。
 
がんじがんじされそうになったけど、なんとかかわしました。
 
ぐーは数えられんくらいもらいました。
 
大事な話も数えられんくらいもらいました。。
 
昭和です。おおみねです。トロッコです。加速装置です。一年越しの電話です。。
 
とても愛のあるおっさんです。
 
でもうるせーです。路上でも店内でもやたらに叫んでました。もう通報されそうで怖かった。。
 
なぜだか肌ツヤだけは赤ちゃん並みです。。思わずデコを触ってやりました。
 
でこタッチ、まんざらでもなかったようです。
 
よくわからん人ですけど、、やっぱよくわかりません。。
 
 
 
 
 
 
それにしても
 
イメージ 3
 
楽しく飲んで、よく食べました。
 
ほかに誰と飲んだんかって聞かれたら、なんぼかおったんじゃけど、
 
終始、桃尻男とたまご肌に囲まれていたような気がします。
 
 
夜はカジちゃんに泊めてもらって
 
ナウシカ見ながら、どーでもいいチョコ談義もしながら、撃沈でした。。
 
 
 
で、今朝はカジちゃん宅で起きてから。。。
 
 
 
 
 
つづく