昨日載せ忘れた画像

12月30日(月)
 
昨日載せ忘れた画像がありました。
 
ターゲットをピンポイントで狙ってる殺し屋が
 
イメージ 1
 
 
ここを撃て!と言っています。
 
色もカタチも殺し屋のツボだそうで、渾身の雄叫びをあげながら(殺し屋としては失格)
 
会長はこれに飛びつかんのか?と、うなっていました。。
 
前面のエアインテークや後方ダクトの造形が琴線をくすぐります。。
 
イタもん、いちいちかっこええんですよ。
 
いつでもフルメタル・ジャケットを撃ち込めるらしいです。。
 
シラスワンピに合わせてこんな色のヘル、アリでしょうか。。。
 
本命の黄色。。ちょっとでも黄緑っぽかったらモカに買わせりゃええ、とかいうオプションもいけるらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掘割りのあの場所で、
 
イメージ 2
 
カジちゃん一所懸命押してます。
 
乗って上がれる場所なのに?
 
後輪がやっぱりちゃんとはまってなかったんだって。。
 
衝撃もはいるからね。クイックはしっかりきつめにとめましょう。
 
 
 
 
そして、冬しか通れない道の出口。。
 
イメージ 4
奥の道は通年とおれるんですけどね、
 
カジちゃんが出てきた方向にあるのが本命のレア道です。。今のうちによく踏んどこう。
 
 
 
 
 
 
ドーナッツ争奪戦の
 
イメージ 3
 
ダメ写真。。。この顔はふたりともアウトデラックス。。
 
なんか寒くてね、顔しもやけです。。
 
うどんのあとのドーナッツ。これがかなりイケたのよね。。
 
ここのうどん汁の絶妙な塩気がよく合うんだよな。
 
 
 
 
はい、年の瀬ムードに全然関係ない記事でした。。
 
 
 
 
つづく