よくやった、Tちゃん!

12月15日(日)
 
朝日が地面に届く前から
 
ちゃっちゃと整備しまして、
 
遂に、つ・い・に、Tちゃん山は完成いたしました!
 
参加の皆さん、ご協力ありがとうございました。
 
 
Tちゃん山の完成を祝いまして、
 
イメージ 1
 
お初のKazzさん、
 
 
おなじみの
 
イメージ 2
 
モレーノ・N本部長、
 
 
いけんいけんが口癖の
 
イメージ 3
 
がんこのお兄さん、
 
 
写ってないけど、
 
見守り現場監督のkも来て
 
Tちゃん山の竣工式は盛大に行われました。
 
 
我ながらよくできたと思います。
 
よくやった、Tちゃん!とその仲間たち!
 
 
存分に遊んでから、残りの時間はそこらへんをちょいちょいと走りました。
 
ちょっと来ない間に竹がぶっ倒れてたりしたので、
 
いつものようにTちゃんパワーでぶん投げておきました。
 
全般的にやさしいコース設定ですから
 
マイMTBを手に入れたホネホネちゃんも楽しく走れそうな感じです。
 
 
楽しい冬が送れそうです。
 
 
 
 
つづく
 
 
ワタシの庭には、面白そうな
 
イメージ 4
 
 
こんなコラージュTちゃん写真を飾っておこう。