やさしい味

12月4日(水)
 
お茶がなくなりました。
 
ということで訪れたのは、
 
イメージ 1
 
そうここ、南大門。
 
買い求めたのはカワラケツメイ茶。
 
やさしい味がすっかり身体に馴染んでしまったのです。
 
緑のたぬきを連れ回る自由人に、このお茶の背景を教わったのもあって、さらに馴染んでいます。
 
天気も良くて、ドライブがてら訪れました。
 
山はいい色になってます。あとは雪を待つくらいですかね。。
 
道中、高齢者の乗る車が大きな交差点へ右折進入するとき、反対車線に入っていくのを見た。ことなく済んでいたが、真後ろにいたのでとっても怖かったよ。
免許証って、大丈夫なんだろうか。。
高齢車、気を付けましょうね。
 
 
 
 
そういえば逃してはならない、クリスマスJAZZライブが今年もやってきます。
 
席は予約したので安心です。今年はちゃんとバルサン持って行かんとな。。
 
楽しみです。
 
 
 
つづく