感動をありがとうございます

11月23日(土)のメロリンQ弾丸ツアー
 
kata先輩とえーさんに連れて行ってもらいました。
 
今晩はもう、くたくたなので
 
とりあえずパラダイス銀河で撮ってきた写真でもみとけ~。
 
またあとで文をつけておきます。いや、つけんかも知れんけどね。。
 
 
 
 
 
※追記※一枚ごとにちょっとづつ文をつけときます。
 
しごとが終わって3時間後には集合。。
 
そして朝っぱらから
 
イメージ 1
 
魅惑の弾丸ツアーが始まる。。
 
道中では、昨今めまぐるしい変化を遂げている世界情勢について熱く語り合う。。
 
 
 
天気は最高で
 
イメージ 4
 
スタート直後に上を向いて漏れる。。
 
 
好き放題のプランナーたちに誘われるまま、
 
イメージ 2
 
ファースト天国へ到着。。。
 
しばし酔いしれる。
 
 
さあ、下ろう。
 
イメージ 3
 
こんな景色をほぼひとりじめ。。 
 
 
 
ここは
 
イメージ 5
 
とても印象的だった風景。。
 
ワタシにとっても、ミドリのたぬきは最高の被写体です。
 
 
 
Bと
 
イメージ 6
 
BとBのウハウハライド。。
 
これは、他じゃ共有できない感覚かもしれないな。。
 
 
ファースト天国を下りきってから
 
待たされるのが
 
イメージ 7
 
好きじゃない3人がええころ待たされて、
 
焦れに焦れたあとやってきた、うまうまの蒸し鶏。。
 
もうバカうま。
 
 
 
極上の塩ダレ味を 
 
イメージ 8
 
堪能したと思ったら、
 
もう次のセカンド天国の上り口まで来てた。。
 
 
 
 
筋肉の限界を
 
イメージ 9
 
堪能するえーさん。
 
さらにこの奥のヤブに突入。。
 
 
 
そして、
 
イメージ 10
 
ここが噂の二千畳敷。。
 
ああ~、ヤブの先にこんな世界があるのかよ。。
 
どうかしてるぜー。。
 
 
世界は
 
イメージ 11
 
ワタシたちのために用意されていたんだと
 
改めて知りました。。。
 
 
 
 
自立させて
 
イメージ 16
 
 遊ぶのはワタシだけの楽しみだと思っていたけど、
 
 
所詮、BのBのBなので、
 
イメージ 12
 
こうやって遊ぶ。。
 
青空、山、紅葉、おっさんとチャリ。
 
なにか問題があるのなら教えて欲しいくらい絶妙な関係。。
 
 
 
そして二千畳敷からの
 
イメージ 13
 
たまらん下りで
 
精神の洗濯を
 
念入りに
 
そして執拗に繰り返しくりかえし行う。
 
ほんとに放心してたので、詳しくは覚えていない。。。。
 
 
 
 
ラストに登った
 
イメージ 14
 
サード天国へのアプローチ。。
 
オンロードのアップヒルも実は楽しいんだよな。。
 
って、言ってたのはワタシだけ。。。 
 
担いでもよし、乗って上ってもよし、MTBさいこうね。。
 
 
 
黄色の先輩、ミドリ色のエース、
 
イメージ 15
 
 
そして
 
イメージ 17
(kata先輩にいただいた画像です。ありがとう。)
 
真っ赤なTちゃん。
 
あまり説明なんか要らんね。。
 
 
書きたいことは山ほどあるけど、それはもういいや。。
 
ぶち刺激的で楽しかったので、あまり言葉にすると漏れる気がする。。。
 
 
 
下りきってからのハイタッチ!!!ぶっち気持ちよかったー。
 
生きててよかった。。
 
 
コース発見者はチーターさんだとお聞きしました。
 
ほんとに感動をありがとうございます。
 
 
つづく