メロメロ超特急

11月22日(金)
 
公開の許可がおりるわけもないので
 
イメージ 1
 
イメージ写真でお願いします。
 
この右側に本気ポーズのひらがなです。。グリコもそんな感じ。
 
我慢できなかったんで、カーテンの奥で実際にやってもらいました。。
 
・・・・。
 
いくら払おうか?と聞いてみたら、
 
すし換算でいいですか?と返されました。。
 
上ネタコースでいくそうです。
 
そういうスケールもあるんですね。。
 
なかなかいい返しでした。
 
もうね、なんでも食わせてやろうと思います。
 
フジモン、BTさん、こうやって口実を練るわけですよ。。
 
やりようを悪くすると土下座ですけどね。。
 
 
だって、ダメなんだもの。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余談が過ぎました。
 
さあ、
 
イメージ 2
 
明日は行ってきます。
 
いちど乗り込んだら、もう列車は止まりません。。朝っぱらから天国行きです。
 
ポインターが一日中とまってると思いますけど、いたずらはお控えくださいね。
 
 
 
 
ワタシにとっては日常の
 
イメージ 3
 
こういう作業は一切なくいけると思うので、
 
鋸は封印して行ってきます。。
 
 
 
 
 
 
部長、イトタクくん、
 
イメージ 4
 
ごめんね、いつも漏らしてるあなたたちを残して行くのは
 
ほんとに心苦しいのですが、
 
存分にメロメロ超特急を楽しんできます。。
 
 
 
 
つづく