初冬シチリアライドのご案内

集合日時 11月30日(土) 9:00集合 9:30出発 
 
集合場所 周防大島町グリーンステイながうら 第2駐車場 
       他の迷惑にならないように奥からつめてくださいね
 
 
 
飛び込み参加ももちろんありですが、
 
夜にはお店の忘年会も控えてますので出発時刻は厳守です。
 
 
サイクリング終わったら潮風呂で入浴です。お風呂セットもお忘れなく。
 
言うまでもないですが、パンク修理道具、ヘルメット、ライトなど必要な携行品は各自で揃えてください。
 
トラブルは自己責任ですので、対策をお忘れなく。
雨の予報で、明らかに降るようなら早々に中止です。
 
中止の場合、当日6時には当ブログでお知らせします。
 
小雨なら気温次第ですね。現地で検討しましょう。ゆっくり風呂に入って帰るのもありです。
 
 
 
 
大島は長浦スタートで反時計まわり⇒屋代ダム⇒笛吹峠⇒沖家室⇒片添が浜⇒サザンセトとうわ⇒長浦
 
くらいのミドルコースがちょうどいいかな。。
 
もちろん神通力は全開で送りますが、もしも雨ならあっさり中止です。
 
 
イメージ 1
 
 
賛同していただける方があれば、
 
初冬のシチリアライドを企画しようと思います。。
 
柿の木で終わりだと思ってたロード部ですが、もう一回だけやりましょうか。
 
イメージ 4
(これはイメージです。超特別バージョン。こんな極上ライドにはならない予定です)
 
 
 
 
 
 
むろん、野営メンタリティの方限定ですけどね。。
 
 
あ、野営っつても、
 
 
イメージ 3
 
こんなのはNGね。
 
思えば、このころからもう漏れてたんだね。。。
 
 
 
 
もちろん〆の温泉ございます。
 
おみやげに大島みかん、例の魔法削りもあるかな。。
 
 
 
 
気になる方、
 
イメージ 2
 
どう?
 
 
メールでも内緒でもここに表明でもかまいません。
 
お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、マニア限定のえぐいステッカーは、どうなったんか。間に合うんかな。。
 
 
kは来られん、つまらん。。Mr膨張は業務多忙、本業じゃから仕方ないよね。。
 
ランボルギーニ、BLUE TENGU、カジー、アモーレ、キュインターナ、6、会長、レフティ、モラトリアムJ、Y&T、
がんこだま、ゆ、タクちゃん、T

あれ?まだ足りんことない?
 
食べすぎくん、来んかね。
 
 
つづく