ウソじゃなかった

11月5日(火)
 
朝までしごとして、
 
しごと帰りに、
 
ちょっとした好奇心から
 
イメージ 1
 
 
食べすぎくんの遠足山へ侵入してみた。
 
あ、さすがに、徒歩ですけどね。。
 
だいぶ荒れちゃーいるものの、
 
ハンディーのこぎりや、ハンディー斧を持っていきゃー
 
たぶんだいじょうぶでしょ。
 
 
路面は荒れている。。
 
岩はゴロゴロしてるし、
 
あちこちにイノシシどもの騒いだ痕があったりもするけど、
 
イメージ 3
 
 
これはこれでオモシロそう。
 
 
 
ここではやく
 
イメージ 2
 
 
実走してみたい。。
 
担ぎや厳しい上りが入るのは間違いない。。
 
どうつないだらもっともラクして、もっとも楽しめるか。。
 
 
 
 
とりあえず峠のピークまでは確認できた。
 
廃道とはいえ、これはいけるよ。食べすぎくん。。たぶん反対側にも下りられるし。。
 
このみちの入口はけっこう高い場所にあって、
 
アプローチからの標高差をどうやって稼ぐかが問題だな。。
 
 
 
で、今日わかったのは、
 
イメージ 4
 
ジーパン最強説はウソじゃなかったってこと。。
 
 
 
 
 
つづく