復活祭をやりましょう

11月1日(金)
 
しごと中、奥の院から内緒の抜け穴を通って御殿に抜けるところで見知った人たちに出会った。
 
レッドにも会い、ブルーにも会う。帰り道にはS氏ともすれ違う。会うときゃ会うもの。。
 
一粒でなんとやら、、グリコの名フレーズが頭に浮かんだ。。
 
ブルーに出口付近で見送ってもらうとき、FBでむくんでいる某氏の話題になって、
 
そういえば走る入道にも同じような話題をふられた気がして、FBってすごいなと。。
 
ワタシはFBやらないのでわからないけど、近日ふくれあがった某氏を見てみたい。
 
これでちょっと計ってみたい。。
 
イメージ 1
 
 
そして、これを貼ってあげないといけない。。
 
キョンシーっぽく貼ってあげないといけない。。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
部長さま。
 
明日は朝っぱらから、チョットシタ復活祭をやりましょう。
 
どこがいいか。。部長、やはり、木戸山コースですかね。。
 
ベーウーは蜘蛛の巣がなくなってから行きたいと思いません?
 
空気さなぎにはなりたくないし。。
 
 
ということで、木戸山漏れ漏れツアーに決定。
 
グランドキャニオンの上を探索しましょう。。ウウォォォ~~イヤッホゥゥ~~!!
 
帰りにシシ肉やりましょうか。。へへへ。。
 
 
7時半までに道の駅仁保に集合です。
 
イトタクくんにも知らせよう。。
 
 
つづく